MKY’sLLC代表安田和世の自己紹介

こんにちは。

MKY’s LLC代表の安田和世です。

薬剤師の経験を経て、27才で独立、30才で法人を設立しました。

企業コンサルティング、新規事業創出、人材育成、レンタルスペース、店舗経営をしています。
2018年3月からアトレ川崎でエシカルシーという美肌とオーガニックをテーマとしたセレクトショップを経営しています。

3月11日のオープン初日はエシカルシーの評判が良く、多くの方に来店していただきました。
地元で出店したため、家族が1番喜んでくれました。そして最初のお客様は両親でした。(20代に両親に経営を反対されたことが懐かしいです。)

現在、エシカルシーは北は北海道から南は沖縄まで広がり全国で10店舗です。

 

エシカルシーと通して子供や孫の代まで綺麗な地球を残していくことにやりがいを持って仕事をしています。

そして趣味は育児とお婆ちゃん孝行です。

5歳の娘と4歳の息子と育児奮闘中です。子供達からたくさん愛されていますが、尊敬される父親であるために日々努力しています。

祖母は今年で91歳になりました。

両親が地元で焼肉屋を営んでいて共働きだった為、祖母は僕にとって母親同然でとても大切な人です。

 

今年も祖母と旅行の計画を立てました。旅行を一緒に楽しんで恩返ししたいです。